So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

お知らせですヾ(。゜▽゜)ノ [お知らせ]

(●P'v`q)こんばんは(P'v゜`q*)

いつも、Blue SPlashⅡにお越しいただきまして

コメント&niceをありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ

26578765.gif

ファイルの容量が一杯になってしまったので

新しくブログを開設することにしました。

新ブログは、Blue Splashです( ‥ºั▽ºั‥ )

http://naorin2-274.blog.so-net.ne.jp/

みなさま

引き続き、新ブログでもよろしくお願いいたします26578892.gif

t01030104_0103010413061303088.jpg


nice!(50)  コメント(4) 

ガチャ(。゜▽゜) [ふなっしー]

こんにちは(* ^ー゜)ノ
今日も晴れて晴れ午後は雲優勢くもりシーツ類を干しお布団も干したよ。
明日も、午前中は晴れ予報で、午後は雨が降るみたい…。
もーいい加減に、雨はいらないです(`ロ´;)
早く安定した秋晴れになってほしいです。

みなさん、今朝は地震は大丈夫でしたか?
私は、 地震で起こされ、揺れはすぐおさまったけれど

結構大きかったのでビックリ&怖かったあ((((;゜Д゜)))
埼玉は、震動4でした。
今は、
大雨の自然災害で大変なので
これ以上、自然災害はやめてほしいし
勘弁してほしいですねびっくり
しばらく、地震の余震にも気をつけなきゃね!!

ふなカフェに行ったときに、ふなっしーガチャがあったのでやってみたよ

29644352.jpg

o0800080013422717804.jpg

波乗りふなっしー、可愛い(゜∇^d)!!
t01370020_0137002012796449734.gif」というふなちゃんの元気な声が聞こえてきそうねt00200020_0020002012763647983.gif
この他にも、ガチャを発見し
店舗によって、ガチャの機械の配置が違っていて
ふなっしーガチャだと思ってやったら

昆虫シリーズのガチャで・・・巨大な蜘蛛が出てフェイントビックリマーク
も~1回分損したよ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ

巨大な蜘蛛は気持ち悪いので、ゴミ箱にポイしてきました。

29644343.jpg29644337.jpg

 


nice!(39)  コメント(6) 

来年の(。゜▽゜) [ふなっしー]

こんにちはヾ(。゜▽゜)ノ 

台風と秋雨前線活発化の影響で大雨になり

北関東や東北では水害被害が出てしまいました・・・。

本当に、テレビを見ながら、自然の恐ろしさを感じました。

1日も早い救出と水がひき復旧しますように。。。。

みなさん、台風と大雨の影響は大丈夫でしたか?


8日から降り続いた雨も、やっと今日はお天気回復で

朝から久しぶりの晴れ晴れていますヾ(。゜▽゜)ノ

やっぱり太陽はありがたいねt00200020_0020002012783346193.gif

溜まった洗濯物も、やっと乾きます。

大雨は、この3日間は[雨]雨が強まったり弱まったり断続的に降り

埼玉西部は、9日のお昼過ぎが特に激しい雨が降りo0060002013089065394.gif

家が古くなっていて心配だった廊下の天井は

少し雨漏りしちゃいました(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ

気がかりだった雷は雷9日の15時頃1~2回ゴロっと鳴ったけれど

それ以来は雷雨にはならずホッとしたよ

この3日間は、大雨&雷にヒヤヒヤで気が抜けず疲れたよ

t01890150_0189015012702328654.gif

さて、9日から日テレ屋webで

ふなっしーカレンダー2016の予約が開始されました。

お届けは10月上旬予定29406427.jpg

29644352.jpg


item_ph_gza242_main.jpg

t00200020_0020002012763647983.gif壁掛けカレンダー

item_ph_gza243_main.jpg

t00200020_0020002012763647983.gif卓上カレンダー

どちらも、船橋市で撮影された写真が使われています。


item_ph_gza244_main.jpg

両方予約すると、ふなっしーてぬぐいの特典が付いてきます。

早いもので、もう来年のカレンダーなんだね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

早速私も、ふなちゃんのカレンダーを予約したなっしー

t01110162_0111016213061303137.gif

 


nice!(27)  コメント(4) 

ゲッドヾ(。゜▽゜)ノ [ふなっしー]

29406430.jpg
台風18号台風+秋雨前線が活発化し
昨日から雨雨が強まったり弱まったり
断続的に降り続いている@埼玉

関東は、台風の影響はないものの
秋雨前線の影響で、今日から明日にかけて
雨大雨や雷雷雨に注意みたいガーン
雨のため避難も無理なので…憂鬱(´□`。)
あと、家が古くなってきていて
台風や大雨だと、まれに廊下の天井が
雨漏りするので(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ

大雨と雷と雨漏りに怯えてヒヤヒヤで
この2日間は、ドッと疲れはてそうです(`ロ´;)
雨漏りと雷雨、そして大雨の被害がでませんようにビックリマーク

29050412.gif



友達が見つけて、買っておいてくれました。

29644352.jpg

o0800080013419504129.jpg

t00200020_0020002012783343458.gifふなっしーカレーとふりかけ

捜索難航だったので、友達のお陰で
ゲッドできて嬉しいなっしー29406427.jpg
友達に、感謝感激梨汁ブシャー
26578765.gif

みなさん、
台風と秋雨前線に気をつけてくださいね。




 





 

nice!(47)  コメント(8) 

ふなカフェヾ(。゜▽゜)ノ [ふなっしー]

(●P'v‘q)こんばんは(P'v゜‘q*)
今日は、友達と渋谷PARCOで開催中の
ふなカフェに行ってきました
t00200020_0020002012763647983.gif
気がかりなお天気も、雨も雷も平気だったので、よかったあ(。゜▽゜)
13時30分集合の整理券だったけど、店内入るまでに、1時間近く並び
店内に入り注文後も、結構待ち結局2時間近くかかったかなあ
お願い

去年は、朝整理券をゲッドするのに並び、10時間待ちだったらしく

今年は、事前に整理券をローソンチケットで購入するので

それから比べると、待ち時間も緩和されているよね(゜∇^d)!!

t01930126_0193012613060061975.gif

o0800080013418672549.jpgo0800045013418672513.jpg

o0800045013418672565.jpg

カフェの入り口には、カフェぬいぐるみが置いてあり
o0540096013418672596.jpg

ぬいぐるみを持ち、撮影スポットで
写真撮影も出来まーすヾ(。゜▽゜)ノ

o0540096013418672617.jpg

o0800045013418672639.jpgo0800045013418672658.jpg

席は、カウンター、長いテーブルの席
普通のテーブル席があり
長いテーブルの席には、カフェふなっしー
ぬいぐるみが置いてありました。



o0800080013418672681.jpg

t00200020_0020002012783343458.gifイリュージョンソーダ

o0800080013418672704.jpg

私はハンバーガー

o0800045013418672723.jpg

友達はお子様プレート

o0800080013418672756.jpg

お茶碗狙いで、ふなっしープリン
友達とシェアして食べたよ(o^口^o)ノ

お値段は、ちょっとお高めだけど
ふなっしーづくしで可愛い食べるのが勿体なかったけど

美味しいやつだったなっしーt01370020_0137002012796449734.gif

o0800045013418672779.jpg

テーブルクロスやコースター等は、お持ち帰りできまーすt00200020_0020002012783346193.gif

o0800080013418672801.jpg

プリンについているお茶碗は、お持ち帰り可能で

新品のお茶碗を用意してもらえまーすヾ(。゜▽゜)ノ

o0800080013418672819.jpg

ふなっしーお茶碗は
中には、ふなちゃんのお顔が描かれていまーすヾ(。゜▽゜)ノ

グッズは、お茶碗とカフェぬいぐるみを
買いたかったものの…9月中旬入荷で残念( ´△`)

「お着替えふなっしーカフェバージョン」を
買ったなっしー
29406427.jpg

m_t02200220_0480048013016855782-8b9bb.jpgo0800080013418672858.jpg
うちのふなちゃん、パーカーからカフェの衣装に衣替え完了26578892.gif

ふなっしーファンにはたまらない、可愛くて癒しの空間でしたt00200020_0020002012783346192.gif

グッズのお茶碗とカフェぬいぐるみが入荷したら

又ふなカフェにレッツゴーしなきゃ(≧∇≦)ぶははは!

yjimageCAJ22TY8.jpg




 



 


nice!(35)  コメント(7) 

Mondayヾ(。゜▽゜)ノ [日記・つぶやき]

t01500020_0150002013188313316.gif

Monday音譜
今週も、1週間のスタートですね。
秋雨前線の影響でくもり雨曇りや雨の愚図ついた
天気になりそうです。

t01000074_0100007413106694720.gif
先週は、雷注意報が出て雷雷に怯えて
振り回されたので(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
雷は、いい加減勘弁して欲しいよビックリマーク

今日は、友達と渋谷へふなカフェに行ってきまーす。

ふなカフェ楽しみなっしー
13時30分集合の整理券でーす。
都内は、お昼頃までは雨雨みたいなので
強い雨&雷にならないといいけど…。

さて今週のふなっしー卓上カレンダー

29644352.jpg

o0800080013417387249.jpg

t00200020_0020002012763647983.gif梨店長なっしー

ふなっしーのグッズ売り場の店長さんは
もちろん、梨店長のふなちゃんヾ(。゜▽゜)ノ
こんなに可愛い店長さんがいたら
集客力&売り上げアップアップ間違えないね29406431.jpg

昨日のおやつタイムは

29644352.jpg

o0800080013417387375.jpg

t00200020_0020002012763647983.gifLAWSON モンブランサンド
去年の秋に発売され、今年も再登場ひらめき電球
2種類のマロンペースト+ホイップクリームで

マロンペーストの甘さは
去年より控えめにリニューアルしたそうです
栗のスィーツは、大好きなので
美味しかったなっしー29406427.jpg

これから、栗のスィーツやお菓子がどんどん発売されるので楽しみ音譜

愚図ついたお天気と気温差で、体調に気をつけて
みなさん
今週も、がんがりましょうね(゜∇^d)!!

yjimageCAJ22TY8.jpg


nice!(33)  コメント(5) 

オープンしたなっしーヾ(。゜▽゜)ノ [ふなっしー]

(●P'v‘q)こんばんは(P'v゜‘q*)

昨日は、[晴れ]で、お昼過ぎから、埼玉や都内で
お天気急変があり、ゲリラ雷雨がありました
昨日の天気予報で、ゲリラ雷雨がヤバそうだったので

私は、お昼には都内のデパートに着いていて
デパート避難をしていたので、ゲリラ雷雨は回避できました。
又明日から、愚図ついた天気みたいなので
今週は、毎日雷に怯えたので・・・来週はどうかな?(><;)
いい加減に、雷は勘弁してほしいです。
早く安定した秋の空になってほしいよ。

t01890150_0189015013084008120.gif

さて、昨日から渋谷のパルコパート1で

29644352.jpg

funacafeb3.jpg

去年大好評だった「ふなっしーカフェt00200020_0020002012763647983.gif」がオープンしたなっしー

期間は、9月4日~11月3日までですt00200020_0020002012783343458.gif


今回は、9月中は、事前にローソンチケット

整理券を購入するシステムなので、去年のように整理券を求めて

朝早くから、並ばないでもよくなりましたt00200020_0020002012783346193.gif

私も、7日に友達と、ふなカフェに行ってくるなっしー
去年は、大人気すぎて断念したので

初のふなカフェ楽しみなっしーヾ(。゜▽゜)ノ

t01880120_0188012012702328655.gif

 でも、7日はお天気が、曇り時々雨なので、微妙[パンチ]

大雨や雷雨にならないといいけどね(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ

29644343.jpg

今日の夕食に買ってきたよ(゜∇^d)!!

o0800080013406414338.jpg

t00200020_0020002012763647983.gifセブンイレブンのおでん

コンビニで、おでんが始まりましたね29406427.jpg

コンビニのおでんは、進化していてお出汁がきいていて

美味しいよねヾ(。゜▽゜)ノ

t01110162_0111016213061303137.gif


nice!(38)  コメント(5) 

「hiroboh forever2015~田中宏幸を偲んで~」 [LAZY(田中宏幸)]

(●P'v‘q)こんばんは(P'v゜‘q*)
一昨日渋谷のo-EASTでLAZYネバーランドのベーシストの
ファニー事田中宏幸さんの追悼ライブ
「hiroboh forever2015~田中宏幸を偲んで~」
に参戦してきました。

20150902130837.jpg20150902131046.jpg20150902131502.jpg20150902130922.jpg

会場の入り口には、宏幸さんの写真と、衣裳

懐かしいLAZY・ネバーランドの写真などが飾られていました。

この時点で寂しくなって・・・既にウルウルきちゃったああせる

ライブは、オープニングから宏幸さんのソロ曲で
「Good-by My Baby」「真昼のメインストリート」「可愛い人よ」
「ミュージシャン」「海岸通り」

LAZYのボーカルのミッシェル(影山ヒロノブさん)と
ゲストミュージシャンの方が唄いました。
途中で、宏幸さんの写真がステージに映し出されて
それを見たら、一気に涙腺が緩み、涙が出てきちゃったよ( p_q)
LAZYとネバーランドで、キーボードを担当のポッキー(井上俊二さん)は
最初から最後まで出っぱなしで、キーボードを演奏音譜

宏幸さんのお姉様から、映像提供があり、マル秘映像コーナー
爆笑でした(≧∇≦)ぶははは!
 
 次は、ネバーランドのコーナーで、久しぶりにメンバー

(貴智明さん大金泰博さん和田眞人さん田村重治さん井上俊次さん)
が全員揃いました。
「孤独の旅路~LONELY JOURNEY~」では、サプライズゲストで
プリンセスプリンセスのベースの渡辺敦子さんが登場してベースを弾きました。
プリプリは、好きなバンドだったので、あっこさんの登場は、嬉しかったあ(o^-')b

41PQEV758KL.jpg

最後は、LAZYのコーナーで、タッカンさん(高崎晃さん)が登場して
ファニーとデイビー(LAZYのリーダーの樋口宗孝さん)が他界してしまった為

いまでは、3人になってしまったけれど、LAZYが揃いました29406427.jpg
「遙かなるマザーランド」「ガラスのハート」「DREAMER 」「感じてナイト」
最高に盛り上がって、懐かしくて楽しかったあ(o≧∇≦)o
私は、子供の頃にLAZYファンになり子供だったので
ライブ参戦はできませんでした。
「大人になったら、
LAZYのライブ参戦する」と思っていたものの
LAZYから離れてしまい、結局ライブ参戦はできず終わったので・・・。
今回の追悼ライブで、生のLAZYに触れ、感動しましたヾ(。゜▽゜)ノ
アンコールは、「LONELY STAR[ぴかぴか(新しい)]
ステージには、ファニーの映像と音源が流れ、も~涙が止まらなかったよ(ノ_・。)
きっと、ファニーはデイビーと一緒に、会場に来ていたと思います。

泣いたり笑ったりと感情が激しくなったけれど(≧∇≦)ぶははは!
アメーバやmixiでお世話になっている、ZY友さんとも会えて
楽しいひと時で、素敵な時間を過ごせて、感謝でした

26578765.gif



 


nice!(41)  コメント(6) 

ただいまヾ(。゜▽゜)ノ [日記・つぶやき]

(●P'v‘q)こんばんは(P'v゜‘q*)

41PQEV758KL.jpg

9月1日は、2006年9月1日に急性心不全で他界したLAZY・ネバーランドの

ベーシストのファニーこと田中宏幸さんの命日です(;O;)

(白いジャケットを着ているのがファニーです)

LAZYは子供の頃に、初めて好きになったバンドでファニーファンでした。

昨日、渋谷のライブハウスで、田中宏幸追悼ライブが行われて

友達と参戦してきました。

ライブの記事は、改めて書きますね。

私は、帰りが遅くなるため、ホテルに泊まりました。

本当は、1泊の予定が、8月31日の埼玉の雷の発雷率が高くて

急遽2泊に変更しました(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ

全く、今年は雷に振り回されて出費がかさみます٩(๑`^´๑)۶

ホテルは、ホテルリソル池袋

東池袋の駅から徒歩2分で、駅から近いしレディースフロアもあって

女性一人でも安心ヾ(。゜▽゜)ノ

DSC_0254.JPG

土足禁止らしく、スリッパに履き替えラグがひいてありました。

DSC_0256.JPG18130073_2173944931_68large.jpg

コンセプトは自宅のお部屋だそうで、可愛くてお洒落なお部屋でした( ‥ºั▽ºั‥ )

DSC_0260.JPGDSC_0263.JPG

アメニティーも充実していて、ドライヤーとヘアアイロンが備え付けてありました。

ゆっくりくつろげました(゜∇^d)!!

朝食は、野菜ジュースとヨーグルト・初日の夜はほか弁で、昨日はフレンチトースト

私は、一人行動が苦手で、食事は入れるお店が限られるので

ランチは、3日間通っちゃいましたあ(≧∇≦)ぶははは!

29644352.jpg

CNtaepvVEAAeK-K.jpg

t00200020_0020002013084007652.gifおぼんdeごはん

CNtfR-nUwAA0Az0.jpg

とろサバの唐揚げ

CNy9Yc3UsAA8ocr.jpg

お肉のランチ

CN3kDEoUsAAKh5d.jpg

豆腐ハンバーグ

安定した美味しさで、栄養バランスがとれてしっかりと食べたよ(゜∇^d)!!

今日は、チェックアウトは朝10時でした。

昨夜は、追悼ライブの余韻と私は枕が変わると眠れない為

寝不足で疲れていたものの・・・・。

またもや、午後から夜のはじめ頃までは、埼玉の雷の発雷率が高く

朝の天気予報で「午後は、埼玉や北部で雷に注意」と言っていたので

雷に警戒して、帰れませんでしたあ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ

仕方なく、デパート&お笑いライブで、夜のはじめまで時間つぶしをしたよ[パンチ]

結局、今日はお昼頃から晴れて[晴れ]お天気の崩れも雷も鳴らずホッとしました。

29050412.gif

都内も、昨日の午前中と今日の朝に雷雨になったみたいだけど

幸いホテルにいたので、雷に気づかず回避できました29406427.jpg

日本に居座るしぶとい秋雨全然の影響で

先週は、愚図ついたお天気だったけど雷は鳴らず平和だったけれど

今週は、雷に注意が多くて・・・雷に怯える日々が復活し疲れるよ٩(๑`^´๑)۶

いい加減に、秋雨前線は日本から早く離れてほしいです

9月になったんだし、安定した秋の空になってほしいなあ

yjimageCAJ22TY8.jpg


nice!(40)  コメント(6) 

Monday( ‥ºั▽ºั‥ ) [日記・つぶやき]

t01500020_0150002012702328652.gif

Monday音譜
今週も、1週間のスタートですねt00200020_0020002012783346192.gif
 

今日で、8月も終わりですね~
も~今月は、毎日のように雷雷注意報が出て
ゲリラ雷雨対策に(笑)暑さの中
ショッピングモールやデパート
時には、ホテルに避難だったので
疲れはてたし、出費がかさんだよ(`へ´*)ノ

昨日も、1日雨が降ったりやんだりのo0060002013089065394.gif
梅雨のようなお天気でした。洗濯物が乾かないし・・・・。
涼しくて快適だったけどね(゜∇^d)!!
秋雨前線の影響で、今週もくもり雨の愚図ついたお天気みたい。
昨日までは関東は、雷の発雷率が低かったみたいで

雷注意報が出なくて、平和だったけど
今週は、発雷率が高いのかなあ!?
雷雷にヒヤヒヤ怯えそうで嫌(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ
早く秋雨前線が、日本から離れてほしいよ

29644337.jpg

さて、今週のふなっしー卓上カレンダー

29644352.jpg

o0800080013411031241.jpg

t00200020_0020002013084007652.gifイベントふなっしー
イベント中のふなっしー(o≧∇≦)o
いいなあ~私も、又生ふなちゃんに会いたいなっしー[るんるん]

雷が大嫌いな私は、8月は、ゲリラ雷雨に振り回され
生きた心地がしなかった為(´_`。)
明日から、9月なので
早く涼しくなり安定した秋の空になって

雷ゲリラ雷雨から解放されたいです٩(๑`^´๑)۶

みなさん
気温差が激しく、愚図ついたお天気なので
体調に気をつけて
今週も、がんがりましょうねt01370020_0137002012796449734.gif

yjimageCAJ22TY8.jpg



 


nice!(50)  コメント(6) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。